三好高校ラグビー部ブログ

7月23日 練習試合 対 旭野高校

投稿日時:2017/07/24(月) 07:57

7月23日、豊田運動公園にて旭野高校と練習試合が行われました。
結果は以下の通りです。

三好A vs 旭野A(25分前後半)
5-38

三好B vs 旭野B(25分一本)
0-26

三好C vs 旭野C (25分一本)
10-0

大雨の中お疲れ様でした。
今日のゲームは全員が納得できるものではなかったと思います。
「どうしてやった?」
「なぜやらなかった?」そんな声があちこちから聞こえてきました。
思うことや伝え方は人それぞれ、後はどのように捉えるか!
ベクトルは他人に向けない、矢印は常に自分に向けて、「いろんな出来事を前向きに捉えなさい」という先生の言葉の意味をよく考えて、これからの合宿に向けてもう1度チームが一つになる時だと思いました。
精神面も技術面もレベルアップできる
良い夏を過ごせるといいです。
さらに力を入れて頑張りましょう。
怪我のケアもしっかりしてください!
お疲れ様でした。

MG三浦舞香