三好高校ラグビー部ブログ

総体準々決勝 対 名古屋高校

投稿日時:2017/05/21(日) 12:54

5月20日、豊橋岩田グラウンドにて県総体準々決勝が行われました。

結果は以下の通りです。

vs名古屋
21-27

とても悔しい思いをした新人戦のリベンジ
みんなの勝ちたい気持ちも今まで以上に強く感じました。
しかし、でた反省は前回と同じ
”エンジンがかかるのが遅い”
気温も高く体力の消耗が激しい中、
前半7-20からの追い上げは素晴らしいものでした。
”入りからトップで持っていければ...”
同じ反省が2度とでて欲しくはありません。
悔しい分だけ練習!!

私たち3年生に残る15人制の試合は、
秋の花園予選のみになりました。
1日1日の練習を大切に最後に笑って終われるように辛い夏を力を合わせて乗り越えていきましょう!

たくさんの応援ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

お疲れ様でした。

MG三浦舞香